2024/04/19

〜活魚車入荷情報〜

次回の活魚車入荷が4/20(土)に決定いたしました〜!
放流時間は夕方以降を予定していますので、トラック放流狙いの方は翌日のご来場をおすすめいたします!
今日もsオーバーがベテランさんを中心に釣れていました!現在、水温15℃前後と一番トルクの出る水温なので未だラインブレイクが多発しています!!
チャンスを逃さないよう大物対策は万全でお越しください☆

こちらの大物も太くて良いトラウトでした〜!新たな持ち方「重ね持ち!」こんなのも斬新でいいかもしれませんね〜 ヒットルアーはセニョールトルネードとのこと!ご参考に☆
明日の放流はストック池のメンテナンスも兼ねて全放流しますのでお楽しみに〜!

早朝データ】天気:晴 気温:14.0℃ 1st:準備中℃ 2nd:準備中℃ 3rd:15.6.℃ (日中気温:24.5℃) ※完全地下水利用


2024/04/19

ドナルドソンは真っ赤

こちらはいつも大物ばかり揃えてくるベテランアングラーさんの釣果ですが、手前のジャガートラウトが51.5p!上のスチールヘッド47.5p!奥のドナルドソントラウト50.0pの順でどんどん赤さが強くなっていました〜!
こちらのクラスは過去一くらいに美味しいと好評ですので、ぜひ大物が釣れましたらご賞味下さーい☆
※ちなみにジャガートラウトのしゃぶしゃぶはレインボー系より美味らしいですよ〜お試し下さい☆


2024/04/19

引きの正体はこの体高です!

sオーバーでも綺麗な三角形のヒレピンばかり!分厚さと広い体高で初速とスタミナを兼ね備えた前回ロットは単純に引きを楽しみたい方にも最高な個体群だと思います☆エキサイトしたいアングラー様はご来場お待ちしておりま〜す!


2024/04/12

安定期突入のスプリングシーズン!1/5

ご存じ、地下水利用の開成フォレストでは一番寒くなる真冬に地下水温が18.5℃まで上昇します!2月中旬頃をピークに徐々に下がりだし、本日計測で15.3℃まで地下水温が下がっていました!
地下水のデメリットでもある水質の変化によるコンディションの振り幅ですが、安定して落ち着くのがこの時期になることが多く、今年も水温・水質(PH、硬度など)共に現在はストック水槽内を活発に泳ぎ廻り今日も絶好調そのものでした!
これは釣り場でのリアクションにも反映されますので明日のコンディションに期待できそうです☆
ちなみにそんな開成フォレストのベストシーズンですが通常は真冬のトラウトシーズンとはだいぶズレがあるものの、真夏に最低水温まで下がるこの地下水(8月に14.5℃まで下がります)のおかげで夏でもハイシーズンさながら?な営業ができます!実は昨年もこのまま9月中旬まで好調でした〜☆ 
5月いっぱいで竿お納めされる方やターゲットフィッシュを変更される方が多いと思いますが、真夏まで楽しめる開成フォレストのサマーシーズンもぜひチェックしてみて下さーい!

※そして今週も良いサイズが釣れましたのでみなさんの1本をご紹介させていただきます!
こちら朝一からバシバシと好調でしたファミリーさん!お兄ちゃんも弟君も1人でこんなサイズ釣り上げていましたよ〜☆

早朝データ】天気:曇/雨 気温:12.5℃ 1st:準備中℃ 2nd:準備中℃ 3rd:15.7℃ (日中気温:17.6℃) ※完全地下水利用


2024/04/12

安定期突入のスプリングシーズン!2/5

最近なかなか良いサイズが上がらず苦戦中でしたが、久々に釣り上げた納得サイズ!!極太タイプの47pでした〜おめでとうございます☆


menu前ページTOPページ次ページ

← 前のページへ